Blog
ブログ

茶道の所作において、手が震えてしまうケース

茶道の所作において、手が震えてしまうケース
セッションを受ける動機: お茶を人前で行おうとすると手が異常に震えて、肘から先が制御できない。職業柄、数百人を前に話すのは問題ないが、手元を見られると急に足元から冷たくなり、手が震えてくる。これを治すために様々な方法を試したが解決できなかった。友人の紹介により来オフィス。

様々なブランディングを手掛ける多忙の方が、10シリーズロルフィングを終了しました。

10回目のセッションの直後にインタビューさせて頂きました。
指先のジストニア様の症状のようでしたが、さて、ロルフィング体験は、そこにどのように作用したのか? それ以外の生活にどのような変化が生じたのか?

以下、ご本人のロルフィング体験についてインタビューさせて頂きました。以下ご本人の了解を得て、生の声をお伝えします。

The clients commented how Rolfing experiences worked on just after finished 10 series of Rolfing

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。