Blog
ブログ

ワークショップ体験記

ワークショップ体験記

2023年4/29-5/1のコアについてのワークショップに参加された方から体験の感想が届きました。

先月4月末〜のワークショップもお世話になりました。

田畑さんから教えていただいたこと、また参加者のみなさんから学び得た経験はとても深いものでした。ワークショップに参加するたびにYielding Embodiment® 技法や理論が近しいものになってきていると思います。が、そのたびに、新しいスタートに立たされたような緊張感があります。
これからもYielding Embodiment® を深めていきたいと思います。
今回もありがとうございました。
帰宅し、wsで学び過ごした3日間と、いつもの日常と馴染ませようとしているようなカラダと自分を感じつつ、いつもの日々を過ごしています。

自分の奥にこれまでより落ち着いた安定感を感じます。微かですが。肚の感覚があるという安心感でしょうか、感覚的には、いつも感じているわけでも、強い感覚ではないのですが、肚でみている、きいている、ふれている、ようなこれまでにないフシギな新しい感覚に気づき、少し戸惑いながら、じっとそのままにしています。
通奏低音のような微かすぎる振動にふと気づくる時戻れるスペースがあるっていいな、と初めての思いが湧いてきます。変わりのない自分ですが、これからも日常とyieldの経験を調和させるように過ごしたいと思います。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。