Blog
ブログ

セッション体験記 Eさんのケース

セッション体験記 Eさんのケース

10シリーズRolfingを終了後、Yielding Embodiment®基礎コースを終えられたEさんが、個人セッションを受けに来てくれました。

“昨日はセッションどうもありがとうございました。久しぶりに自分の身体と静かに向き合う時間がもて、とても有り難かったです。セッション後、身体がきゅっとコンパクトになったような、ぼんやりしていた感覚がなくなって自分の手足を取り戻したような気持ちになりました。

思っていた以上に、色んな力が身体のあちこちに入ったまま過ごしていたのだと、腰の重みがとれたり、肩甲骨のあたりが緩んでいったりする変化をおいながら、改めて感じました。

とくに、首のところはつまっているような違和感があったのですが、セッション中、休ませるイメージをもつという言葉がけをきいて、スッと楽になってゆく瞬間がありました。1日たった今は、余計な力が入るパターンになりそうな時、昨日のセッションの心地よい感じを思いだしながら横になったりして、ゆっくり良い方向へ変化が続いている感じです。

最近忙しさにおわれて忘れがちだったので、どんなイメージをもったら、身体に変化が起きるのか、自分の身体を含め、丁寧に探りながら、色々発見を楽しんでゆけたらと思います!”

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。