Blog
ブログ

On-line  Yielding Embodiment®3シリーズ体験記

On-line  Yielding Embodiment®3シリーズ体験記

あんまマッサージ師で,気やクラニオセイクラルなどを織り交ぜた施術をされている方です。日頃は,血糖値の変動が激しいとのことです。常時血糖値をモニターされていて,心臓の動悸が気になるという方へのオンラインでセッションしています。

以下お送り頂いた感想を転載させて頂きます。

第一回目

今日はセッションありがとうございました。
とても良かったです。
このようなセッションを受けることができたことに嬉しさと感動で胸がプルプルしています。
次回も受けたいのでよろしくお願いします。
これが【観る力】のすごさなんだ!と思いました。

あれから
心臓の動悸がいつもより少なく、また夕食後の血糖が数値が驚くほど上がらなかったです!ありがとうございます。
そして、自分の感覚を信じてすぐに田畑さんに連絡してよかったと思いました。
感動しています。

また余談ですが、夕食を作っているときに急に気持ちが悪くなりました。
どうしたんだろう、と思いながらも、冷凍してあった鶏肉を出して解凍していたので切って、料理しようとしたところ
なんだかにおいがすっぱいのです。どうやら夏に買ってきたもので腐っていたようなのです。
そして、はっともしかして鶏肉の細胞と共鳴して気持ち悪かったのかも!と思いました。
そのうちに気持ち悪いのが消えていました。
こんなことがあって面白かったです。

次回もどうぞよろしくお願いします。

第二回目

安心安全とはこのような空間のことなんだなとリラックスして受けることができました。
心臓からカタツムリが出てきて、変貌してナメクジみたいにでてきてしまったときにはどうしようかと思いましたが、そのうちに思い出したことがありました。
途中で何度か笑ってしまいましたが、以前笑いヨガとか、笑いのワークショップに行ったことがありその時も笑って笑って笑い転げてしまったことがあったのです。
その時もちょっと異常で、やはり抵抗力がない影響を受けやすいというのがあったのだと思います。
影響を受けやすいということは日常でもあり、ずっとどうにかしたかったことです。

でも後半に、脊柱の一つ一つの骨をしっかりとかみ合わせてもらったような感じがして、最後にファスナーもシッカリと閉めて余計なものはいりません、みたいなイメージがありました。
今は窮屈な感じがしなく、心臓にも余裕があり、いつもより体も心も快適な感じです。
ありがとうございました。
本当にイールドの魅力を感じることができています。

このようなセッションを私もいつかしてみたいです!

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。