Blog
ブログ

身体に活を入れるCS60セッション (期間限定)

身体に活を入れるCS60セッション (期間限定)

感染に対する不安というより,濃厚接触者となることで行動制限がかかるリスクを考えると,以前より行動の幅が狭まったり,人と会うことに抵抗を感じたりします。行動様式は身体システムに影響を及ぼしますので,まめにリセットしていく必要があります。  からだに活を入れるには,CS60が有効です。ほどよい刺激を身体に与えて観ませんか?  イールドの技法とはまた別の視点からの働きかけです。

以下のようなCS60セッションを設けました。

CS60 15分/3500円  

     とりあえず,施術者や方法との相性をはかる機会にもご利用ください。

     その他の設定:30分/6200円, 60分/12500円

肩や背中,或いは頭部や眼に帯電している制限の解放を目指します。

期間限定で実施します。2022年8月〜9月までの企画とさせて頂きます。

参考) CS60ニューズレター取材記事  

お申し込み CS60以外のセッションお申し込みはこちらのフォームから

テキストメッセージが送信可能なスマートフォンの電話番号をお願いします。
もしいらっしゃる場合はご記入ください。
ご希望の日時の候補をいくつかお知らせ下さい。
第一候補
第二候補
第三候補

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。