Blog
ブログ

遠隔ヒーリングの感想

遠隔ヒーリングの感想

2022.4.25(1/3回目)
今年の2月に精神的、肉体的にショックなことがあり、田畑さんの遠隔ヒーリングを受けました。そのときのことを思い出すと、いつも背中の下部にどろどろと腐るような痛みがあり、気持ちも突然怒りや落ち込みを感じることが続いていました。

・遠隔ヒーリング中に感じたこと
床に仰向けになった状態でヒーリングが始まってから、体の輪郭がふわりとしたものにくるまれたような感覚がありました。その後、後頭部に鈍い痛みが起き、しばらくするとその痛みは右足に移り、その後痛みを感じなくなりました。その後、首の後ろから軟骨がぱきっとなるような音がしました。
そのまま目を閉じていたら、何度か映像のようなものが浮かびました。昭和くらいの懐かしい感じで、慎ましく暮らす若い女工さんのような人が2人ほどいました。なにか切ないような、悲しいような気持ちがしました。
ヒーリングが進むと、肚のあたりにやわらかな温かさを感じ、最終的には床に体がなじむようにぺたっと落ち着きました。

・遠隔ヒーリング後に感じたこと
身体全体に温かさを感じました。特に気になっていた背中の下側が温かく、やわらかいものに包まれている感じです。その後しばらくずっと、背中にほのかな痛みと温かさを同時に感じました。
また気持ちの方は、静かに温かく落ち着いている感じがしました。ただしばらくすると、辛かったときの記憶や伝えたかったことがたくさん浮かび上がってきて、混乱もしました。

2022.4.26(2/3回目)
1回目を受けてひと晩経ち、きのうより気持ちがすっきりしたように感じました。そのためか、前の仕事関係でずっと送るのをためらっていたメールを送ることができました。また、なぜかきのうのヒーリングの最後に、大きな地震があったことを思い出しました。

・遠隔ヒーリング中に感じたこと
今回も仰向けで、お腹に手を置いて受けました。今日はヒーリングの初めから、なぜかお腹からどくどくと脈拍を強く感じました。
始めのほうで、また後頭部に鈍い痛みを感じました。昨日より頭の奥のほうで、かすかな痛みでした。
始まってから足に温かさを感じ、やわらかなものに包まれた感じがし、右足のつま先から左足に広がっていきました。
その後、胸全体に温かさと涼しさが広がり、胸が平たくひらけていくような感じがしました。終わり頃、首を左側に向けたくなり、傾けたら落ち着きました。
最後に右肩に軽い痛みのような、なにかに確かにふれられたような感覚を感じ(感触としては乾いた竹の細い枝の部分)、思わず左手で右肩を触りましたがなにもありませんでした。気がついたら、お腹の脈拍は静かになっていました。

・遠隔ヒーリング後に感じたこと
脚全体が軽く落ち着いている感じがしました。また、気づいたら背中が軽くなっていました。鎧がとれたような感じです。ただし、まだ背中の下側にほんのり痛みがあり、左側のほうが痛みを強く感じます。
ヒーリング後、起き上がって歩いていたらふと、私はとても傷ついていたんだなあと気づきました。その後しばらくして1時間ほど眠り、今は静かな気持ちがしています。今までは頭にあった気持ちが、胃の下あたりに落ちてきた感じです。

2022.4.27(3/3回目)

・遠隔ヒーリング中に感じたこと
今回は始まって間もなく、体の左側に温かさと柔らかさを感じました。その後、左肩を中心に床にぐっと沈み込むような感覚がありました。また後半、頭の前側に痛みを一時的に強く感じました。体が思い出したように、ふっと痛みが浮かび上がってきたようでした。

・遠隔ヒーリング後に感じたこと
終わってしばらくしてから、背中や以前痛めた左脚に痛みがふっと浮かび上がってきては、まもなく消えていきました。

気持ちも、相反するような気持ちがふっと浮かび上がってきました。また、なぜか今朝急に、この冬ずっと悩んでいたことを家族に伝えることができました。いちばんしたくないことだったので、できたことがふしぎでした。

2022.04.30 (3回を総括して)

田畑さんの遠隔ヒーリングを受けるのは今回が初めてでした。1日ごとに10分間を三回という短い時間でしたが、毎回気がつかないくらい、少しずつ楽になっていきました。
三日間の感想をあらためて読み返してみると、ずっと体に押し込めていた痛みや感情を、自然に表に出せていることに気づきました。本当に辛いことがあった日、誰にも言えず、ぎゅっと口を結んで必死で帰ったことを思い出し、体というのは記憶の海のようになっているのだなあと感じました。このまま無意識の深い底に沈む前に解放することができて、本当によかったです。
ありがとうございました。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。