Blog
ブログ

遠隔ヒーリングセッションの感想

以前10シリーズロルフィングのモニタープログラムに参加頂いた方に、遠隔10分のセッションを行いました。その感想を以下シェアします。

4月18日(月)2022年 遠隔の感想

施術予定日の前日から体調はすこぶる悪く 施術当日も、朝から寝たままだったので、 開始時刻前にすでに、ベッドに仰向けに寝ていた。

身体を包む空気感に変化が感じられ、時計を見ると約束の 開始時刻になっていた。

身体の上にジェリー状の空気が出現したように感じた。 症状は伝えていなかったのに、 出現したジェリー状の空気が、不調だった内臓を包むように もごもご動き、 問題があると感じていた部分に、正確に触手を伸ばし癒やしてくれた。

腹部、頭痛のする部分、しめつけを感じていた首の付け根に 心地よい刺激を感じた。

施術前日からのあまりの具合の悪さに、 このまま何日も起き上がれないんじゃないか?  あるいは何年もこんな感じだったらどうしようと心配していたのに、 施術が終わって2, 3時間寝たら、なんだか大丈夫という感じ。 気分も良くなっている。

効きました。

昨日は悪夢を見ませんでした。3日続けて悪夢見ていたんですよ!

施術うけている時は、 その時の感覚に集中して、先のことや、前に起きたことを一切考えなくなりました。 これすごいことだって思いました。

体調もですが鬱ぽくて、それがヒシヒシきつかったんですが、 悪夢もなくなり、働いてない罪悪感もなくなり、田畑先生のお陰様です。 実際、田畑先生の遠隔しか施術といったものなにも受けていなかったものですから 首の左側面が腫れてるので もう少し元気が出たら、 負担にならな検査とかしてみようと思っています。 ですが、 この腫れも、最初に遠隔していただいた翌日からほぼ目立たなくなっちゃってました どひぃ〜です 昨日ビックリしてたんですけども

Rolfer’s note : 遠隔のメリットは、セッションが必要だと思った時に、予約のためのアレンジメントする気力がないような時にも応用可能です。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームから承ります。